ain't that just the way

よしなしごとをそこはかとなく

今日の一枚 2017.6.15

今日の一枚。

 

f:id:atsu_san:20170615101204j:plain

 

必ず報われるものです。

どれだけ大変な思いをして、どれだけ苦しくても、それは必ず報われるものです。

それがいつのことなのか、というのは教えてあげられないけれど。

必ずいつかは報われるということだけは覚えていてください。

でも、もしかすると、もうすでに報われているのかもしれません。

ちょっとだけ思い返してみれば、あのときの辛さは今になって報われていること、いろいろとあるでしょう?

期待すると大きく目に見える報いを楽しみにしてしまって、小さな報いを見逃してしまうことが多々あるものです。

だから大丈夫です。

ちゃんとかえってきます。

 

<日本の神様カード 天照大御神 あまてらすおおみかみ>