ain't that just the way

よしなしごとをそこはかとなく

今日の一枚 2017.6.2

今日の一枚。

 

f:id:atsu_san:20170602111947j:plain

 

ほんの少しだけ時間をおいて、少しだけ距離をおいてみる。

それは思わぬものを見出すことがある。

手になじまなくなった手道具も、しばらく使わずに時間が経ってからあらためて使ってみると、思いのほか手になじむことがあるだろう。

知らず知らずに偏って身につけてしまったクセが原因となって馴染みが馴染まなくなることもある。

ときにはいつもの通りではないことをしてみるのもまたよいものだ。

自分自身の変化は自身ではなかなか気づけないもの。

たまに違うことをすると、それに気づくことがある。

それもまた面白い経験ではないだろうか。

 

<日本の神託カード アラハバキ