ain't that just the way

よしなしごとをそこはかとなく

今日の一枚 2017.4.30

今日の一枚。

 

f:id:atsu_san:20170430100831j:plain

 

いつも目指すところはあるけれど、それが本当に自分の目指すべき場所なのか、そんなことはいつになってもわからなくて。

それでも他に目指すあてがあるわけでもないから、とりあえずそこへ向かう。

そうやってどうにかたどり着いた場所は、まあそれなりの場所なのだけれど、やはりそれなりの場所はそれなりでしかなくて。

しばらくそこに居てみるとやっぱりなんだかどこかから違和感がこみ上げて湧き上がって。

やっぱりまた新しい場所を目指すしかないんだなと思って右往左往する。

それはそれでいつも落ち着かなくて大変なのかもしれないけれど、いつになれば落ち着くことができるのやらと思っているうちが華。

いざ落ち着いてしまうと、あの頃は大変だったけど、なんだかんだで刺激的だったよねなんて思うものだから。

華のあるうちに華を味わっておきなさい。

 

<日本の神託カード 悟りが響く場>