ain't that just the way

よしなしごとをそこはかとなく

今日の一枚 2017.1.21

 

今日の一枚。

 

f:id:atsu_san:20170121101542j:plain

 

信じていますとも。

あなたはやれるもの。

ときどき言われなければ動かなくて、言われてむくれた顔をして、それでもちゃんとやれています。

泣きながらやることだってあるけれど、ちゃんとお役目を果たせています。

だからこそ、今のあなたはここにいるのだけれど。

なんだかんだであなたは自分自身を全うしています。

あの子はもっとスムーズにやれている、と思うかもしれないけれど。

あの子はあの子なりのお役目を苦労しながら果たしているのです。

あの子から見れば、あなたがうらやましく映るものですよ。

だから、比べずに、あなたはあなたの道を全うなさい。

 

<日本の神様カード 天照大御神 あまてらすおおみかみ