読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ain't that just the way

よしなしごとをそこはかとなく

あたらしいおともだち

なんだか今日はいろんな荷物が届くなあ・・・と思っていたら、満月だった。

今回の満月はきっと大きな節目になるのだろうなあと先日漠然と思ったのを思い出した。

 

そんな折、「新・観音力カード」が届いた。

f:id:atsu_san:20170112175446j:plain

従来型の「観音力カード」に比べて、サイズが半分の大きさになった。

いわゆるオラクルカードと同じ大きさだ。

なんだかんだでこのサイズが一番しっくりくる。

 

「新・観音力カード」のデッキはパッケージが2種類用意されていて、「時は今」と「アイ リメンバー ユー」から選ぶことができる。

f:id:atsu_san:20170112175839j:plain

龍の図柄が「時は今」で、もう一方が「アイ リメンバー ユー」。

「時は今」のパッケージのほうに呼ばれる感じがして、こちらをチョイスした。

もちろん「アイ リメンバー ユー」も素敵すぎるほど素敵だ。

 

f:id:atsu_san:20170112180321j:plain

どのカードも美しくやさしい。

使いどころはこれからじっくりと導かれるままに。

 

手元に届いてから、一番最初に「はじめまして、これからよろしく」の意味を込めて引いて出てきたのがこちら。

f:id:atsu_san:20170112180145j:plain

「時は今」「時は今」「時は今」・・・。

・・・ああ、ああああ。そうですね。そうですよね。ご縁がね・・・ごにょごにょ・・・という感じで納得の一枚。

 

このデッキとはかなり仲良くなれそうな気がする。